2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の人材派遣会社の営業です。

22歳の人材派遣会社の営業です。 仕事量のいきなりの増加についていけず、仕事を無...22歳の人材派遣会社の営業です。 仕事量のいきなりの増加についていけず、仕事を無断欠席してしまいました、もう一週間くらいたちます。 会社の方へは連絡してません。 今…

緊急!!bradford法について教えてください!緊急!!bradford法について教えてください! 吸光度から作成した検量線を用いて1g/mlBSA溶液濃度をもとめました。

緊急!!bradford法について教えてください!緊急!!bradford法について教えてください! 吸光度から作成した検量線を用いて1g/mlBSA溶液濃度をもとめました。 ここからタンパク質量はどのようにして求めるのでしょうか。 2.8995 9.6667 17.2798 が濃…

今のmotoGPがWGPだった頃、125か250でヘルメットにチュッパチャップスのペイ...今のmotoGPがWGPだった頃、125か250でヘルメットにチュッパチャップスのペイントをして、表彰台の時に舐めてたライダーの名前が思い出せないので教えてください。

今のmotoGPがWGPだった頃、125か250でヘルメットにチュッパチャップスのペイ...今のmotoGPがWGPだった頃、125か250でヘルメットにチュッパチャップスのペイントをして、表彰台の時に舐めてたライダーの名前が思い出せないので教えてください。 …

最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になってい...最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になっていたり、文字化けしたようなアイコンになっております。

最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になってい...最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になっていたり、文字化けしたようなアイコンになっております。 調べたのですが、原因がわかりませ…

やっと、夏休みが決りました。

やっと、夏休みが決りました。 海水浴に行きたいのですが、夏休みが8/14~8...やっと、夏休みが決りました。 海水浴に行きたいのですが、夏休みが8/14~8/22までです。 もう、海水浴はムリですかね? お盆過ぎると波も強くなるし、クラゲも増え…

氷の滑り台は長さ約8メートル

氷の滑り台は長さ約8メートルかー まあひとすべりしたら終わりだろうけど 気温たかそうだからとけないか心配だわ^^^^ 福屋八丁堀本店(広島市中区胡町)屋上に7月28日、氷の滑り台が登場する。 同店で今月26日から開催する「夏デパフェスティバル」の一…

誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。

誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。 誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。 そんなに高価な物でなくて良いので、小さくてとてもシンプルなデザインが希望なんですが・・・ 色々探しましたが、いまいちピンとくるも…