最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になってい...最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になっていたり、文字化けしたようなアイコンになっております。

最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になってい...最近プログレスバーを上下させる矢印や、コマンドボタンなんかが、数字になっていたり、文字化けしたようなアイコンになっております。

 

 

調べたのですが、原因がわかりません。

 

 

どなたか、助けてください。

 

 

 

 

P.S OSはWINDOWS98ですフォントトラブルの多くはフォントキャッシュファイル (ttfCache) の破損で発生します。

 

 

ttfCache が破損すると以下のような症状が発生します。

 

 

再起動すれば直る場合があります。

 

 

 

http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html