2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DIYの事でお尋ねします!!

DIYの事でお尋ねします!! 中学生でも簡単に出来るDIYを教えて下さい! 簡単なもの...DIYの事でお尋ねします!! 中学生でも簡単に出来るDIYを教えて下さい! 簡単なものから作っていって、いつかはお家を可愛くしたいと思っています(*´ω`*) それと、DIYのおすす…

システム開発におけるテーブル定義の質問です。

システム開発におけるテーブル定義の質問です。システム開発におけるテーブル定義の質問です。 プロジェクトによっては、 データベースのテーブルのフィールド名を 英数字のみで命名する場合があります。 日本語の方が可読性が高いと思いますが、 あえて和名…

苺ましまろとみなみけ

苺ましまろとみなみけ みなみけの7話の図書館のシーンで苺ましまろネタがありまし...苺ましまろとみなみけ みなみけの7話の図書館のシーンで苺ましまろネタがありましたが、みなみけと苺ましまろってどんな関連があるんですか?? 同じ日常系だからでしょう…

トンカツにはやはりトンカツソースですか?

トンカツにはやはりトンカツソースですか? お店ではおろしポン酢とかあるけど… ...トンカツにはやはりトンカツソースですか? お店ではおろしポン酢とかあるけど… あなたなら何が1番合いますか? poe 「醤油+からし」を一番にします。 特に、出来立て熱々…

ペルセウス座流星群は今日の夜から関東でも見る

ペルセウス座流星群は今日の夜から関東でも見ることができますか? それとも、...ペルセウス座流星群は今日の夜から関東でも見ることができますか? それとも、もう終わっちゃったんでしょうか?(>_<、) まだ終わりませんよ。 天の川が見えるようなとこ…

年内に流星群はみられますか?(オリオン座流星

年内に流星群はみられますか?(オリオン座流星群・しし座流星群のような。)年内に流星群はみられますか?(オリオン座流星群・しし座流星群のような。) 12月14日にふたご座流星群というのがあります。あいにく流星の最も多くなるピーク時刻が日本時間…

僕にオススメできるアニソンを。お願いします。

僕にオススメできるアニソンを。お願いします。 【僕が好きな歌】 ...僕にオススメできるアニソンを。お願いします。 【僕が好きな歌】 ・ウィーアー!/きただにひろし ・believe/Folder5 ・Meet again/林原めぐみ ・Give a reason 聞くとテンションが上…

義母の外食時の最悪マナーにあきれ果てます。息

義母の外食時の最悪マナーにあきれ果てます。息子が真似しそう。この先どうすれば? 義母の外食時の最悪マナーにあきれ果てます。息子が真似しそう。この先どうすれば? 先日、敬老の日と言うことで50代の義母、義弟、主人、私、息子3歳(孫)と食事に出か…

会社で毎年年末になると梅の盆栽をいただくので

会社で毎年年末になると梅の盆栽をいただくのですが 花が終わると従業員でくじ引...会社で毎年年末になると梅の盆栽をいただくのですが 花が終わると従業員でくじ引きをしてもらいます。 今年いただいたのですが来年も花を咲かせてあげたいので これからどう…