誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。

誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。

 

 

誕生石とイニシャルが入れられるネックレスを探しています。

 

 

 そんなに高価な物でなくて良いので、小さくてとてもシンプルなデザインが希望なんですが・・・

色々探しましたが、いまいちピンとくるものがありません。

 

 

 

ちなみにデザイン・値段等一番理想に近かったのがマガシークで取り扱っていたこちら↓です。

 

 

 

http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detailsvid=pc03&prd=000517509&color=080&index=4&back_flg=true

何かオススメがあったら教えてください。

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

すみません。

 

 

URLが上手く貼れていなかったようです。

 

 

 

http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc03&prd=000517509&color=080&index=4&back_flg=true貼りつけられていたURLは4℃でしたね。

 

 

このブランドは自分で文字と石を選べるジュエリーをオーダーできたと思います。

 

 

アルファベットや数字、ハート等も入れられますよ!最寄りの店舗に行ってみてはいかがでしょうか?