やっと、夏休みが決りました。

やっと、夏休みが決りました。

 

 

 

海水浴に行きたいのですが、夏休みが8/14~8...やっと、夏休みが決りました。

 

 

 

海水浴に行きたいのですが、夏休みが8/14~8/22までです。

 

 

 

もう、海水浴はムリですかね? お盆過ぎると波も強くなるし、クラゲも増えて危険だって言うんですけど、どうなんでしょう? 

行った事のある方教えて下さい。

 

 

 ちなみに、千葉・神奈川・静岡がいいなぁと思ってます。

 

 

子供さんがいらっしゃるのでしょうか?

いらっしゃるなら、やはり波が高い&クラゲが多いのでやめた方が良いと思います。

 

 

 

大人だけだとしてもやっぱりクラゲは痛いですから、極力避けたほうが良いんじゃないかな?