僕は男なのですが

僕は男なのですが

茶道を始めてから2年になります

この間茶道をやっていることを...僕は男なのですが

茶道を始めてから2年になります

この間茶道をやっていることをとある男の友人に話したら、「キモイ女々しい」と言われてしまいとてもショックでした。

彼はギターをやって ますし格好いいです。

茶道を男がやるのはやはりキモいですかね?やっぱりあまり趣味の話のときなどに話さないようにしたほうがいいですか?

出来れば女性からの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。女じゃなくて悪いけど

 

茶道をやってることは絶対プラスになるよ。

 

茶道の時だけでなく日常生活の様々な場面で

 

所作その他の部分で「コイツできるな」と周りに

 

感じさせることができるようになります。

 

女性は男性と視点が違います。

 

茶道にある「おもてなしの心」は必ず相手に伝わります。

 

ギターよりよっぽどイイ。