僕は法学部学生ですがこの前教授が社会的地位に

僕は法学部学生ですがこの前教授が社会的地位についてはなしました。 

 

社会的地...僕は法学部学生ですがこの前教授が社会的地位についてはなしました。 

 

社会的地位

 

 Aランク~弁護士・医師・国家公務員1種・公認会計士司法書士弁理士歯科医師・税理士・大学教授

 

 

Bランク~不動産鑑定士・薬剤師・獣医・地方公務員上級職・一流企業

 

Cランク~二流企業

 

Dランク~三流企業

 

Eランク~その他

 

っていってましたがどうおもいますか?

やはり賛否両論あるとおもいます。

 

格差社会についての講義で教授がはなしました。教授は弁護士資格もってる大学教授なんでいいたい放題です。

 

やはりAランクの難関国家試験合格=勝ち組なんですか?ん~…勝てば官軍だろうが。発展途上国の生活水準を貨幣価値だけで推し量る人種と似ていないかい。