読書感想文のことで相談があります。

読書感想文のことで相談があります。

私は今、夏休みの学校の宿題で読書感想文が...読書感想文のことで相談があります。

私は今、夏休みの学校の宿題で読書感想文があります。

他の宿題はほぼ終わったんですが、それが終わりません。

私が書こうとした本は断念…><

 

何か、良いお勧めの本がありますか? ちなみに書こうとしたのは 湊 かなえさん著 「告白」です。私は中1…ハッピーバースデー

 中2…ホームレス中学生 (優秀賞)

 中3…夢をかなえるゾウ(佳作)

 告白 いいと思いますよ。

 ハッピーバースデーとホームレス中学生はよんだので

 

夢をかなえるゾウを読んでみたいと思います!

ありがとうございました。