ブリジットジョーンズの日記、プラダを着た悪魔

ブリジットジョーンズの日記、プラダを着た悪魔みたいな映画化されて

本にもなっ...ブリジットジョーンズの日記、プラダを着た悪魔みたいな映画化されて

本にもなっているものって何かないですか?? 原作本を図書館で

借りたいので図書館に

ありそうなものがいいんですが

 

hanaさんに教えて頂いたものはありませんでした↓

 

何かほかにありそうな

ものはないでしょうか??まだ出ていないものだと…

 

「プリンセス・ダイアリー」(メグ・キャボット)

 

でしょうか。

プリティ・プリンセス」という題名で映画化しています。

プラダを着た悪魔」のアン・ハサウェイが主人公です。

 

日本図書館協会選定図書なので、ある可能性が高いかもしれませんが、原作本とは原書のことでしょうか。選定図書になっているのは訳本なので、原書があるかまではちょっと難しいかもしれませんね。でも、人気シリーズで有名な本なのでぜひ探してみてください。英語は読めないんで訳本で大丈夫です^^

プリティ・ダイアリーはありました☆さっそく借りたいと思います

教えてくださりありがとうございました。

ほかのお2人もありがとうございました