トンカツにはやはりトンカツソースですか?

トンカツにはやはりトンカツソースですか?

お店ではおろしポン酢とかあるけど…

...トンカツにはやはりトンカツソースですか?

お店ではおろしポン酢とかあるけど…

 

あなたなら何が1番合いますか?

 

poe 「醤油+からし」を一番にします。

特に、出来立て熱々の一番端っこの脂身が多いところに醤油を垂らして食べると絶品です!

 

「塩+レモン」もいけますね~結構色んな食べ方あるんですねo(^-^)oマヨ系が多いかなぁって思いましたが、ドレッシングがあるのにはびっくりしました。一度試してみたいです。

醤油系が目についたんだけど、zui…さんのが1番気になったので、これをBAにしました。1番初めに回答頂いたpiece…さんの抹茶塩がめちゃくちゃ引っ掛かったんですが…簡単に出来そうなのを選びました!たくさん回答ありがとうございましたo(^-^)o poe