窓口でしか支払いが出来ない、市への支払いをす

窓口でしか支払いが出来ない、市への支払いをすっかり忘れてしまいました。

 

支...窓口でしか支払いが出来ない、市への支払いをすっかり忘れてしまいました。

 

支払期限が、来年の四日なのですが、仕事ですし、年内は仕事納めが大晦日なので、 行けそうにありません。

 

北日本銀行東北銀行盛岡信用金庫七十七銀行秋田銀行みずほ銀行など、年末の窓口の営業は、いつまでですか?

 

岩手銀行は30日迄だそうですが、他も同じでしょうか?

 

間に合わなければ、仕方ないので、誰かに頼もうとも思うのですが、一応いつまでなのか知りたいので、教えていただけませんか?銀行は30日まで営業です。その市への支払いは、住民税?固定資産税?ですか、払い込みが2~3日遅れても大丈夫ですよ。その振込用紙が分納になっていたら、最終月の払い込み納付書を見てください。6月になっていたら、1年間の計算が7月~翌年の6月までと言うことになります。この期間に完納してしまえば良いことです。但し、分納で納期月の25日になると督促料100円が加算され、半年すると延滞金が加算されますので、その事も考えて、いつ納税するか判断してください。市営住宅の駐車場代なので、金額はたいしたことないのですが、今月は忙しくてすっかり忘れてしまいました。

 

事細かに回答していただき、。