学歴ロンダリングがはやってんのかな?今は。たしかにたたかれやすそうではある

学歴ロンダリングがはやってんのかな?今は。たしかにたたかれやすそうではある

 

そういう手法があること自体あまりしられてなかったからね

 

学生の時、いじめのリーダー格でとにかく性格の怖い悪い人が居ました。

気に入ら...学生の時、いじめのリーダー格でとにかく性格の怖い悪い人が居ました。

気に入らないとスグみんなを従えて無視させたり、

とにかく意地悪な同級生が保育園か幼稚園の先生になったと聞きました。

なんだか怖いです。昔のことなので少しは性格が変わったのかもしれませんが、

こういう人が人様の子供を平等に保育できるのかな?って思います。

実際、意地悪な先生や、子供を平等に見ない先生って居るものでしょうか?いるよ、気に入った子には優しいのに、

嫌いな子には、話しかけられても無視したりする同僚。

でも保護者の前では、にこやかに話し、しっかりした人に見えるので、信頼される。

かなり腹立つ。