チョコレートフォンデュをするとしたら、

チョコレートフォンデュをするとしたら、

どんな具を使いますか?

 

自分で思い...チョコレートフォンデュをするとしたら、

どんな具を使いますか?

 

自分で思いつくのは

果物・マシュマロ・クッキーくらいなんですが・・・。美味しいですよねー!

大好きです(^ー^)ノ

 

以前、一度面白半分にしたら思ったよりおいしかったのがあります。

アイスクリームです^^

100円のカップのアイスクリームでいいんです。お皿の上に全部丸ごと出して、ナイフで適当の大きさに切って、木串に挿します。木串にしたら抜けにくいです。

幼稚園児がいるんですが、一番好評でした(笑)

私が好きな味は抹茶味のクリームです。