雪を使った俳句を作ってね^^

雪を使った俳句を作ってね^^

あなたの才能がここで開花するかもしれませんよ~...雪を使った俳句を作ってね^^

あなたの才能がここで開花するかもしれませんよ~

 

例・雪合戦 冬ソナ真似して 風邪を引く

 

ま、こんな程度で・・^^: ん~みんな素敵ですね^^才能ありますよ~♪

また思いついたら、いつでも追加して教えてくださいね。こんにちは

淡雪の

 ひろりん様や

 肌きれい

 

雪冷たく

 義父の考え

 同じかな

 

我が息子

 雪のような心

 純粋さ

 夫のさやさしさ 気持ちにゆとり 雪とけり ひろりん様の家族の俳句にしました!!!

素敵な俳句ばかりで感動しました。しかも私の家族を題材にしてくださって

ほんとに嬉しいです^^ありがとうございました。また寄ってくださいね^^

みなさまも素敵な俳句ありがとうございました。短歌も素敵でしたよ^^