22歳の人材派遣会社の営業です。

22歳の人材派遣会社の営業です。

 

 

仕事量のいきなりの増加についていけず、仕事を無...22歳の人材派遣会社の営業です。

 

 

仕事量のいきなりの増加についていけず、仕事を無断欠席してしまいました、もう一週間くらいたちます。

 

 

会社の方へは連絡してません。

 

 

今はひきこもりです。

 

 

もうわかりません・・・ 22歳で新社会人の立場ですが、小さい人材派遣会社の為、一人である程度のプロジェクトを任されていました。

 

 

 

いきなりの音信不通に相当会社の人たちは怒っているかショックだったと思います。

 

 

本当に申し訳ないことをしてしましました。

 

 

 

 

 

 

上司には無理ですと伝えたのですが、その後はとりあえず会社の業務端末(携帯)を返却して落ち着いたら連絡くれればいいからという説明で話はおわっていました。

 

 

しかし私は携帯もすぐに返却できず、ダラダラと一週間たちある日、会社の同僚が自宅に来ました。

 

 

 「最悪の逃げ方やで・・」といわれ、その場にいた私は詳しく説明もできず、携帯や会社の備品をまとめて手渡しし、私の担当しているクライアントの引き継ぎが他の営業に引き継がれた事、その同僚の結婚式が今週末にあるのですが、キャンセルにしたという事、必ず連絡は出てださいといわれ、その同僚は帰っていきました。

 

 

私の中ではだいぶ不安定だったのですが、気持ちもようやく整理できてきて、仕事をしなくていけない、頑張らなくては!という気持ちにはなれましたが、まだまだ本調子ではありません。

 

 

まだ会社にも連絡ができず、一日家に引きこもっている始末です。

 

 

でもなにかしなくてはいけない、前をみて前進しなくてはいけないと思い、なんとかこの状況を打破したいと思っております。

 

 

会社の方々に謝罪を先にすることが先決だと思いますが、それが終わった後、

務めていた会社に戻ることは可能でしょうか?それとももう別の仕事を探すべきでしょうか?

 

正直私は今まで勤めていた会社は好きです。

 

 

社員全員が若く、いい会社です。

 

 

家からも自転車で10分ととても近く、非常に恵まれた環境だと思います。

 

 

なので余計に悩んでしまいます。

 

 

 

でも、もう人材派遣は少し嫌になってしまいました。

 

 

 

 

その会社は人材派遣の他に、PCサポート・PCスクール・販売促進部のビジネスを行っており、その中の私は人材派遣の営業のポジションでいました。

 

 

勤務して約1年、今までのそのせっかくできたつながりを0にはしたくないとも思っています。

 

 

地元ですし・・・。

 

 

本当にどうすればいいか迷っています。

 

 

現在は実家に住んでいますので親の目も厳しいです。

 

 

 

親からは自立して下さいと言われました。

 

 

本当にその通りです。

 

 

一人暮らしはしたいです。

 

 

会社は派遣なので、派遣で使ってもらおうかとも考えています。

 

 

一日も早く結論を出したいと思ってます。

 

 

アドバイス求みます。

 

 

長文すいま大変長文失礼いたしました、なんかよくわからない内容かもしれませんが今の気持ちはこのような感じです。

 

 

なにかいいアドバイスがありましたら是非よろしくお願い致します!

 

体調は精神的にもよくなってきた傾向にあります。

 

 

これからどうするかが一つのカギとなりますが、気持ちは職場復帰かもしれません。

 

 

ただ会社からなんと言われるかを考えると正直怖いです・・。

 

 

まずは連絡して見ないといけないですよね。

 

 

 

 

自分がどうしてそのような行動をとったか、わかりますか?

また、同じことがおこる可能性は?

 

私は心療内科等で診ていただくのが一番だと思います。

 

 

 

そこで、今ここに書いたような気持ちをぶつけることです。

 

 

今がんばりたいという気持ちは大事です。

 

 

 

でも、同じことが繰り返されてしまったら、もうあたなの周りも

次はないと思うのです。

 

 

 

ですから、今回そのような行動をとった原因は心の病気だと

いう認識を持ち、まずはそちらの治療に専念したらいかがでしょうか?

 

鬱病とか心の病気っていうと、自分で信じたくない気持ちは

あるかと思いますが、今凄い増えています。

 

 

 

私の部署でも4人がそのような形で長期休暇を取ったり

職場を去られたりしました。

 

 

 

めずらしいことでも、恥ずかしいことでもないんです。

 

 

 

でも、手遅れになる前に、まずは病院に行くことです。